{9642AB90-6169-45C1-987D-39DEDAFA1147}

内宮付近の、夜桜を堪能。

{EA83D9FF-9530-428A-9FD7-C229DEB6A9D8}

五十鈴川沿いに咲くソメイヨシノが、ライトアップされていて。
(22時までライトアップされてたよ。)

和太鼓仲間で、夜のお花見散歩。

{494F9724-6C1A-4E18-B10B-979B6DCD6BB6}

{9B3612BF-CFC3-4C31-AC8E-9F398F028DD6}

桜の花を、食べました。

ほんのり甘くてほろ苦い、春の味。



見て、触れて、匂いをかいで、食べて。

味わいつくして、すごい満足。

{D8E93CE5-7BBF-4A2D-94EF-710127FAA0DC}

今日も今日とて、
鳥のさえずりを聴きながら
桜を、春を、味わっています。



ようやく体調も回復してきたカナヘイうさぎ


4月末は、わたくし、関東で五連チャンライブです音譜

どのライブも本当に楽しみでお願い

そんななか、
4/28(金)下北沢SEED SHIPで開催される
子宮委員長はるちゃんがスペシャルゲストで出演してくれるこちらのイベントドキドキ

一旦満席になりましたが、この度
10名様 追加募集させていただきます桜


詳細&お申し込みはこちらウインク



あと2週間後に迫って参りました。
ふおおおおー!!!
ドキドキする!!!

ライブ&トークライブの後は、フリータイムを設けてますカナヘイきらきら

出演者と自由にお話ししたり、
物販コーナーでお買い物楽しんだり、
お写真とったり、他の参加者さんと繋がったり。。

その場でおしまいではなくて、次へとつながる何かを、それぞれが持ち帰って頂けたら嬉しいですキスマーク






ドキドキご訪問頂き ありがとうございますドキドキ

このブログはシェア&リンクフリーですニコニコ
いいね!、コメント、
いつもありがとうございます音譜

おかげさまで、ブログ読者様100名突破!

{6CC22EC2-28EF-4FDE-B8EF-D6360959980D}

全国に唄を届けられますよう、
応援よろしくお願いいたしますキスマーク



目今後のツダユキコ出没情報目

{4E0B89BE-9565-4056-99E0-9AE9B56DBB0F}



子宮委員長はるちゃんを泣かせた、伊勢在住の子宮の唄うたい・ツダユキコ。

呼ばれたなら、風に吹かれて、全国何処へでも参ります音譜




流れ星2017年流れ星

【SUNDRUM New Album「でんでやん」
絶賛発売中!!!

でんでやん
でんでやん
posted with amazlet at 17.03.10
SUNDRUM
SUNDRUM WITH WORLD RECORDS (2017-02-08)
売り上げランキング: 193,842



音符LIVE Schedule音符



・4/22:カメユキ@プペル展マーケット(三重・亀山)

亀山で開催される「えんとつ町のプペル展」にて、マーケット会場で演奏させていただきます。
時間はお昼頃の予定です。



NEWFREE4/27(木):カメユキ@ブックトレードカフェ どうひん(東京・野方)

完全生音アンプラグドライブです!
お氣持ち投げ銭制ですので、どなた様もお氣軽にお越しやすカナヘイ花



・4/28:ツダユキコソロ@下北沢SEED SHIP
子宮委員長はるちゃんのトークライブもあり!
NEW追加募集10名様です!!!NEW




・4/29(土):米歩米 from SUNDRUM@ちいさいまつり 子宮フェス(千葉・茂原)

茂原公園にて開催される子宮フェスにて、
SUNDRUMメンバー4人による新バンド7米歩米(こめありきよね)」で演奏させていただきます。
出番は15時頃、野外ステージです。



NEWFREE・4/30(日):カメユキ@相模大野中央公園(神奈川・相模大野)

大人も子供も、芝生で遊ぼう!ピクニック&ライブをしますカナヘイハート雨の場合は中止です!


NEWFREE・5/1(月):カメユキ@Sad Cafe(神奈川・平塚)

福祉施設のstudioCOOCAとのコラボイベントにて、ライブします!

右矢印詳細は追って!






{Jcuo5hoUKXA}





メモリーオイルとアクセサリーと音楽のオンラインショップ 

オンラインショップ::あまのはら::はこちらから

ベル「はる」「ひかりの輪」をはじめ、デジタル音源も購入できますベル


Official Website
http://www.yukikotsuda.com