{9D3F8AFB-D075-4AB6-A386-8B90AE77A953}

東京からキュートな女神たちが来ていますお願いお願いお願い

{95387595-42D2-4EFC-85B6-2D3270FD75C1}

伊勢に来るのは初めてという、Venus子宮セラピーの佐藤彩ちゃんと
去年の11月に伊勢に来てくれて今回2度目の来伊勢となる、多彩な才能を持つ齋藤麻生ちゃん。
 
{4BB67E76-798F-430A-A326-58B5F5A39975}

今回、三日間の滞在で、3名様の施術をしてくださいつつ
伊勢を満喫して頂いております。
本日最終日!

古民家で今時期寒い我が家ですが
初日からコタツでまったりしてもらえて、嬉しい限りです照れ



昨日は二見、内宮、天の岩戸、伊雑宮、温泉をめぐり、焼肉!!!
心身共にエネルギーチャージをバッチリしましたよ~♪

{871C6BC4-FD6C-4ECB-824A-7FD5F32D79AA}

{72DE2A6C-A29D-47F1-B354-0A0E75B07213}

{34B6EDD4-4C56-4D76-9E31-C5A9CD11F6F6}

{474C6C3F-1A4C-4080-B2BC-45CB226F74F7}


これから益々、全国で活躍していくであろう2人の姿を
近くで見させて頂き、一緒に過ごさせて頂き、
とっても嬉しい照れ


今日はぽかぽかいい天気合格
花粉が気になるけど、気持ちいい伊勢です。