結婚して失ったもの① | 悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

「外見の力」を味方にして、パートナーに「選ばれる」あたなになり、人生のステージアップを徹底サポートします。

マインド改革と外見戦略で、婚活迷子を卒業!

婚活戦略アドバイザーの小塙ゆき(こはなわゆきです)

 

久しぶりのブログになります!

もういなくなってしまったのでは?とご心配の方、ちゃんといます。

 

はじめましての方は こちらから

 

 

 

無事昨年9月に出産を経て、一児の母になりました。

 

 

 


先日は初節句でした!

 
 

 

 

想像以上に、  大変な育児。

世の中のお母さんは本当にすごいなぁ、とただただ感心してしまう毎日です。

 

 

 

小さな暴れん坊と日々格闘しているため不定期更新になりますがまた少しずつ、婚活メソッドや日々のことを更新していきます♬

どうぞお付き合いくださいね。

 

 

 

 

さてさて、結婚して失ったもの。

 

image

 

 

 

ネガティブなタイトルですが、手放して入ってくるイメージですので、悪いことばかり想像しないでくださいね。

 

 

 

 

婚活コンサルをさせていただいても、中々結婚に辿り着かない方も中にはいます。

 

 

●人のアドバイスを、聞いているようで聞いていない

●頑固であり、素直でない

●実は本当の意味で結婚がしたいわけではない

 

特徴としてこんな方が挙げられます。

 

 

良くも悪くも自分のことがわかっていないのかな、と思います。

冷静に自分を見つめるって難しいですもんね。

 

 

 

 

自分にとって大切なモノやコト。

 

 

 

 

言葉では言っていてもいざそれが現実化するとなると、尻込みしてしまう、そんな感じでしょうか。

 

 

 

自分の軸がしっかりできていることでお相手を選ぶことができるし、選ばれる女性にもなれます。

 

 

中々、いい人がいないの~ 

と言っている方はまず、自分と向き合ってみてくださいね。

 

 

今のまんまで、結婚できるとは考えて欲しくないのであえての、タイトルになりました。

 

 

 

 

 

良くも悪くも結婚は「現実」

夢を見過ぎないこと。

 

 

 

本気の方に届いて欲しいのでさらに、辛口になりそうなブログですがどうぞこれからもよろしくお願いします(^^) 

 

 

さて次回は、結婚はしたもののキラキラなんか全くしてない失いまくりの、私の一日を公開してみましょうか 笑

 

 

 

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

小塙ゆき