婚活戦略アドバイザーの小塙ゆき(こはなわゆき)です | 悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

「外見の力」を味方にして、パートナーに「選ばれる」あたなになり、人生のステージアップを徹底サポートします。

マインド改革と外見戦略で婚活迷子を卒業! 

婚活戦略アドバイザーの小塙ゆき(こはなわゆき)です。

 

 

 

 

百貨店に約10年勤め、その間、婦人服領域において、約1万人以上のファッションコンサルを行ってきました。

また、パーソナルカラー診断・フィッティング技術など専門知識を要する「サービスステーション」のリーダー兼ファッションアテンダントとして、立ち上げ、企画運営に携わり、ブランドの垣根を超えたトータルコーディンネーターを約1千人以上に提案。

最終社歴は、本社にて自社開発のプライベートブランドのバイヤーとして勤務しました。

 

組織の中で、苦しみながらも、自分の描くキャリア形成を手に入れてきました。

 

 

 

{E7A1080C-3932-41DC-8783-AF53D93D7980}

 

 

 

一方順調に行き始めたキャリアとは裏腹にプライベートでは、7年半お付き合いした彼に振られ、遅れる婚期に焦りを感じる日々。

婚活を開始し、最初はうまくいかず苦戦するも、理想のパートナーと出会って4か月で婚約、9か月後に入籍するに至りました。

 

その経験から、理想のパートナーから選ばれるための、「マインドの保ち方」と「魅せ方」のメソッドを確立することができました。

 

 

 

image

 

 

 

 

その後、在職中に取得したイメージコンサルタントの資格を活かし、独立。

 

現在では、マインドと外見を正しく整えて、ターゲットとする相手に魅せれば、理想の相手からするりと選ばれるオリジナルメソッドをアラサーキャリア女子のために展開しています。

 

昨年9月に息子を出産し、現在育児休業中です。

近日中にサービス開始予定です。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

小塙 ゆき