北朝鮮は中国を冷遇し 中国は韓国を冷遇 | あげはの夢 日記 

北朝鮮は中国を冷遇し 中国は韓国を冷遇

こんばんは。


先月 中国は北朝鮮に特使を送ったのに 金正恩は遠ーくに視察に出かけて 特使に会いませんでした。

中国も 舐められたもんですわね。


今 韓国の文さんは中国訪問中ですが かなり冷遇されています。
お出迎えは 外交部の次官補(!)


フィリピンの大統領の時でさえ 外相が出迎え トランプさんの時には更に格上の 国務委員でした。


訪問は 17日までですからこれからどうなるのかはわかりませんが 中国の不快感が如実に現れていると言えそうです。


バランス外交=こうもり野郎 ですから仕方ないですわね。