ユネスコの分担金 日本が払わないのを非難する中・韓が滞納常習なので | あげはの夢 日記 

ユネスコの分担金 日本が払わないのを非難する中・韓が滞納常習なので

こんばんは。


日本がユネスコの分担金を停止している事がわかってからというもの 中国と韓国では日本を非難する報道が有りましたが 自分達だって 滞納しているくせに。


ユネスコの分担金は 国民総生産が基本で 米国が22%(現在 支払い停止中) 日本が10.83% 中国が5.14% 韓国は1.94%←10.94%では有りません 桁が違う。


…なんか おかしくないですか?
中国は 日本を追い越した筈なのに。


中国は これでもつい最近 昔より倍以上払うようになったのであって それでもまだ日本の半分以下。


もっとおかしいのは 国連の分担金で これも比率としてはほぼ同じですが 今迄1度の遅延もなく払い続けた日本に対し 韓国は84% 中国は64%まで 滞納した事が有り 今も解消されておりません。


日本では こういうの 「盗人猛々しい」 と言うのですわね。


本当に 恥知らず。