自画自賛 | あげはの夢 日記 

自画自賛

こんばんは~

  


別館をひと月も放置していたことにコメントで気がつき

あわてて 見に行って参りました。


実は 自分でどんな風に書いたか忘れてしまっていたので

読み返さなくてはならなかったのですが


読んでみたら…


案外 読めた(笑)


自分の年でしか書けないものを…と思って書き始めたので

そういう意味でなんですけどね。


これは書かなくちゃなあ と思いましたが

ほら 輪作みたいなもので

別館書くとその分 本館の更新が少なくなりそうです。


3月は忙しいと思いますが 別館も週1くらいを目標に書きます。

今日も書きましたけど 今日はエロくないです。


次は エロいの書こう~♪