私に聞かないで | あげはの夢 日記 

私に聞かないで

ラブホには誰でも入って来られますからね…


道を尋ねる方とか トイレ貸して欲しい方とか

勇気ある物売りの方とか も いらっしゃいます。



この前 満室の時に男性がひとりで入ってこられました。


「あの~ちょっと伺いたいのですが…」 とこの方。

「この辺りって たちんぼうっていませんか?」


( ああ もう~私に聞かないですよ ) と思いつつ

「わかりません」 と出きるだけ簡潔に答える。


ついつい習慣で

「申し訳ありません」 と言いそうになり

( 別に申し訳なくないですよねえ ) と思いなおし言葉を飲み込む。 


だって 斡旋するのが私の仕事じゃないですもん。


※たちんぼうとは 売春する女性の昔の形態で 街角に立って男性に声をかけるから

 こう呼ばれているみたい です。




banner_02.gif  ←なじみのたちんぼうさんがいる方以外 クリックお願い致します。