美女の証明 | あげはの夢 日記 

美女の証明


こんにちは 帰宅いたしました。


今日 銀行混んでて10人以上待っていたんですけど

待ってる間に爆睡してしまった(笑)

行員さんに起こされて 恥ずかしかったです。


ええっ~と サムスン観たあと 今度は1%の奇跡という韓国ドラマを観ているのですが

これが なかなかはまれない…

思うに 主人公の女の子が綺麗すぎるんじゃないかなあと…

お人形みたいに綺麗な顔なので 親近感がわかないんですよねえ。


そして思ったのですが

この場合 美女は美女に親近感を覚えるのでしょうか?

美女に親近感を覚えるのが 美女の証明だとしたら

私は 美女でないということが証明されました。


あ 爆睡します。


起きたら また多分書きます。

今夜の記事は タイトルだけは過激ですよ~(笑)




banner_02.gif  自分もしくは連れ合いは美女の方以外は クリックお願い致します。