ばあ~なんちって(笑) | あげはの夢 日記 

ばあ~なんちって(笑)

こんばんは


いつもはこんな時間に書かないですもの

もう書かないと思ったでしょ?


36勤あけで疲れちゃったのに

午後は同居人とカラオケ行ったので

予告書けませんでした。


何とか明後日の記事まで書いて これから休むところ です。


同居人が久美ちゃんと 夜カラオケに行くときは

私は 母親として温かい言葉をかけます。


「夜道だから 気をつけてね~ ひったくりに合って 返り討ちに したりしないでねえ」 と(笑) 



2人なら 本当にしそうです。




banner_02.gif  ←お休みなさい これからお休みの方はクリックお願い致します。