満室です と 言い続ける | あげはの夢 日記 

満室です と 言い続ける

土日のラブホは忙しい…です。


この前も 週末の宿泊は忙しかったです。

宿泊時間の開始前から 問い合わせの電話に

実際時間を確認に来るカップル

早い時間から 前延長つけても入る方などの対応に追われます。


宿泊開始時間の少し前には カップルが列を為す…


ところで うちの待合室は入り口から中は見えないので

空いてると思ってお客さんが入ってきます。


「満室です すみません~」 とか言ってると大抵すぐお帰りになりますが

この前きた カップルの女性は何を思ったのか

「満室じゃないでしょ?!」 と叫びながら入ってきました。


しかたなく 待合室の方を指差し

「お待ちの方がいらっしゃますので」 と言うと

ばつが悪そうにお帰りでしたが 

フロントは嘘つきませんよ~


満室って言う時は いれられない時で

もしも清掃に入っていたりすれば

「準備中ですが お待ちになりますか?」 とか言います。


お部屋売るのがお仕事ですから

別に嘘ついたりしませんよ~


満室って言ったからって 責めないで ね(笑)



banner_02.gif  ←満員と満室の区別がつかない方以外 クリックお願い致します。