予約は出来ません | あげはの夢 日記 

予約は出来ません

ラブホ 基本的には予約できないと思った方がいいです。



ラブホはひとつの部屋を毎日 何回も売ります。

ですから いつ空くかわからない。

よって 予約はしづらい とこのようになります。


最近は 予約できませんかって電話も多いです。


いきおい お断りすることになりますが

絶対ないかというと そうでも有りません。


それは 関係者の宿泊 なのです。

取り引きのあるところの方が 仕事で泊るとかそういう事が有ります。


それだと ひと部屋どこでもいいので

だいたいの時間に押さえておけばいいだけなので

フロントも手配できなくは有りません。


ところが…これを予約を断られたお客さんに見られて

怒られた事が有ります。


関係者なので と説明しましたが

全く 聞く耳なし…


しかたないじゃないですかねえ。


何にでも例外は有るのです。

どうしてもなら


ラブホ関係に 


就職して下さい(笑)




banner_02.gif   ←ラブホへ就職希望の方以外は クリックお願い致します。