女性か 黒人か | あげはの夢 日記 

女性か 黒人か


こんにちは~

ええ 私は現在お仕事中です。


アメブロは公開時間指定できるから

( 他もそうなのでしょうか )

いくらでも 好きな時間にアップすることは 可能なのです。


時間に合わせて書いているわけではないんですよ~(笑)


今度のアメリカの大統領選

誰が勝っても 史上初って知っていましたか?


女性のクリントンか

黒人のオバマか

モルモン教徒のロムニーか

最高齢のマケイン


実際は クリントンさんが有力ですが

黒人のオバマさんは 若くてとても評判がよいそう です。


久美ちゃん話したら 彼女は黒人の大統領が未だ出ていなかったことに驚いていました。

映画とかドラマだと有るから もう有るものだと思っていたそうです。


選挙は来年。


ちょっと 楽しみです。




banner_02.gif  ←オバマさんの顔がわかる方以外は クリックお願い致します。