ツアーコース | あげはの夢 日記 

ツアーコース

ラブホ 外国の方には珍しいみたいです。



ある時 西洋人の男性が3人と女性が2人

お店に入ってこられました。


例によって 英語が苦手な私は ちょっとあせる。


ところが 先頭で入ってきた男性が

思いがけず 流暢な日本語だけで


「ちょっとだけ 見学させて下さい」 と言います。



「ちょっとだけですよ~」 と指で何とかちょっとだけを表現しようとする私。


すると 彼はベラベラベラと 他の4人に向かって

何やら説明をはじめたのですが


それが どう見ても ツアーガイドの説明の ようなのです。


あちこち指指しながら ラブを連発

すると 女性が

「オオオっ~」 とか言っちゃって 何やら皆しきりに感心しています。


丁寧にご挨拶して 出ていかれましたが


ツアーコースになっても困るので 次はお断りする つもりです。




banner_02.gif  ←ナイトツアーでラブホへ見学に行ったことが有る方以外は クリックお願い致します。