カードでお支払い | あげはの夢 日記 

カードでお支払い

ラブホでカード使うひと 案外いるんですねえ。



私は カード使わないから意外だったのですが

ふつかに ひと組くらいかなあ…

週末とかは 1日に 5組くらい有る時も 有ります。


表示されるのは ギリギリ ラブホとはわからない会社名なので

問題ないかもしれませんが

きる前に確認する方もいます。


「何て 表示される?」って(笑)

ばれるとまずいひとがいるのかなあ。


サインしていただいて 名前が合っているか確認するのも私達のお仕事です。


1度だけ 名前が女性なのに男性がサインした事が有って

?と思ったものの

この名前が微妙で 言い張られたら 男性の名前…?みたいな名前。


ちょっと迷ったけど だからってどうしようもないので

そのままお入れしましたが しかたないですよねえ。


こういう時も ひとりで悩みます

ん~って。




banner_02.gif  ←全てカード払いの方以外 クリックお願い致します。