おさげの 少女 | あげはの夢 日記 

おさげの 少女

おはようございます。



最近 三つ編みの女の子というのを見ませんね。



うちの同居人は 幼稚園とか小学生の低学年の時には

よく 三つ編みにして通学していました。

毎朝 編んであげるのですが 最初は楽しかったですよ。


彼女が2年生になった ある朝

「お母さん 見て見て~」 と自分で髪を整えて みせにきました。

翌日から 私のお仕事がひとつ減ったのは 言うまでも有りません(笑)


「最近 見ないよねえ」 と同居人と話していて思ったのですが

もしかして………

編めないのかな お母さんが。

そんな事ないですか?

それとも ダサいと思われているのかな。


私は 三つ編み今でも好きですよ。

可愛らしくて 実用的です。 


推奨します。




banner_02.gif  ←おさげ可愛いなあって思う方 クリックお願い致します。