ちょっとしか無い 脳みそを絞って分析 | あげはの夢 日記 

ちょっとしか無い 脳みそを絞って分析

こんにちは~

今日もいい お天気です ね。


毎朝 パソコン立ち上げてみるのが楽しみです。


まず コメントがついているかどうかを確認します。

お返事はできるだけ その日のうちにと思いますが

出勤日だと それも叶わないので

最大で まる1日近く お返事が遅くなる事が有りますが

「働いているのねえ~」 とご理解いただきまして ご容赦下さい(笑)


そして メッセージの確認。

メッセージ下さる方は だいたい何度もやりとりしている方々ですから

2日くらいお返事空くことも有りますが みんな優しくて

「書けるときでいいですから」 と言ってくださいますから

甘えています。


個人のやりとりなので 時々ブログには書けないことも書きます(笑)


忍者カウンター

パソコンの訪問者しかわからないし アメブロの解析と若干数字が違いますが

時間毎の訪問者数がわかるので 家で見ている時はちょくちょく確認します。


昨日 日曜日だったでしょ?

私の場合 土日は 訪問者数が減ります。


きのうは 昼間はいつもの3分の2 くらいの感じだったのですが

11時台は ぐんと伸びました。

皆さん 日曜日だからお出かけしたり 家族とのんびりされたりして

寝る前に ( あ 見とこうかな ) と

思い出して下さったのかと 想像したりしています。


アメブロのアクセス解析

翌日に見ると 携帯からの訪問者数が出るのですが

昨日は いつもより多かったです。

やっぱり おでかけして電車の中とかで読んで下さっているのかなあと

またまた 想像しています。


分析は その後の行動に生かさなくちゃ 本当じゃないですが

今のところ 手だてはなし(笑)


せいぜい 下手な鉄砲数 撃ちます。




banner_02.gif  ←今日は 出勤の方は クリックお願い致します。