土曜日に私がお断りした お客さんの数 | あげはの夢 日記 

土曜日に私がお断りした お客さんの数

ラブホは 満室のことも度々。


前 こんな苦情の電話受けたこと 有ります。

「いつ行っても満室なんだけど お前のところは客の顔みてから売ってるだろう!」 って…


「いえいえ 売らないと仕事になりませんから…」 と

私は 答えました。


そりゃね そぶりがおかしかったら売らないこと有りますが

いつもいつもなんて無理ですし

私は あんまりお客さんの顔とか 見ない方です。


話していて思ったのは このお客さん いつも凄く混みあうときに来てるんじゃないかなあと いう事。


例えば 土日の早朝 昼間は ほぼいつも満室です。

だって みんな考えることは 同じですものねえ。 


と いうわけで この前土曜日の朝11時から 翌日 日曜日の朝 11時まで

お断りしたお客さんの数を数えてみましたら


ざっと 120組 でした。


ね? 入れないのはあなただけではないんですよ~(笑)




banner_02.gif  ←ラブホへ行ったら満室だった事がある方 クリックお願い致します。