受話器の向こう | あげはの夢 日記 

受話器の向こう

ラブホでは 内線もガンガン とびかいます。


人間ですからねえ。

間違うことは有りますものねえ。

獅子さんがコメントくれたのですが

お客さんからかかってきた電話に

「お疲れ様です」 と出ちゃうことは 私も有ります。


他にこういうケースも有ります。

お掃除に入っているスタッフを探していて

お客さんに間違って 話しかけちゃうこと。


滅多にないですけど。


そして 相手が気安い同僚だと思って くだけた話しかたなんてすると

トラブルになることも有るので

実は 本当はルームさんにお願いしている事が有るのです。


それは 名乗ること なんですけど。


もう 長く一緒に働いているひとなら だいたい声だけでわかりますが

アルバイトさんなども多いので

声が聞き分けづらい新人さんなどには お願いします。


具体的に言いますと 303さんのお客さんにスキンの追加を頼まれたとします。

運悪くたてこんでいて あちこち清掃部屋で あちこちドアが開いていると

一体 みんながどこにいるのかわからなくなること が有ります。


この時 あちこち探すうちに 勘違いして 303号室に電話して

「あ…急いでスキン 持っていって 催促されてるから早くねえ~」 などと

当の本人に言ってしまうと

気まずい でしょ?(笑)


内線の場合 お客さんなのかスタッフなのかは

最初に見極めなくては なりません。




banner_02.gif  ←電話で誰かほかのひとと間違われたことがある方 クリックお願い致します。