そして 新聞は廃れていく | あげはの夢 日記 

そして 新聞は廃れていく

こんにちは~ 帰宅いたしました。


気がつけば 梅の花がだいぶほころんでいますね。

春は もうすぐ。


今朝の記事 書いたあと同居人に話したら

「もう一週間くらい前の ニュースだよ」 と言われてしまいました…

ちょっとショック(笑)


彼女は 毎日携帯でニュースをチェックしているようです。


うちは 新聞をとっていません。

昔はね 転勤するたびにその土地の新聞とってたんですよ。


仙台で河北新報とか 山梨で山梨日々新聞とか。

地元の新聞って面白いんですよねえ。


私はご存知のように 毎日テレビでチェックできないので

週刊誌から情報を得ることが 多いのですが

ネットでも見られる昨今 新聞はますます売れなくなりますよね。

捨てるのも大変だし。



爆睡して また夜書きます。


それでは またあとで~




banner_02.gif  ←新聞はとっていない方 クリックお願い致します。