ひととして どうかと思います
ラブホは日常とは違う空間だからか
無茶するひとも いるんですよね。
たまに コップを割るお客さんというのが 有ります。
人間ですから そりゃコップ割ることは有りますよ。
問題なのは それを黙って帰ること。
お掃除に入る人間のことなんて なあんにも考えていないのか
想像力がないのか。
頭にくる事が有ります。
割ってしまった事を申告して帰るお客さんというのも もちろんいらっしゃいます。
そうすると フロントは清掃前にルームさんに注意できるじゃないですか?
だから 変な言い方だけれど 助かります。
「冷蔵庫前でコップ落としたそうだから けがしないように気をつけてね」
と 言ってあげられます。
誰でも ガラスの破片でけがした経験が有ると思いますけけれど
あれ 痛いし 結構ながびくし
まして 清掃がお仕事のルームさんには 辛いことです。
この前 お風呂でグラスを割ったお客さんがいたそうです。
知らずに清掃に入ったスタッフは 大変だったそうです。
清掃する作業も大変でしょうし
そのお客さんのした事に対する無責任さにも 腹が立つのは
当然じゃないでしょうか。
ひととして どうかと思います。