ひととして どうかと思います | あげはの夢 日記 

ひととして どうかと思います

ラブホは日常とは違う空間だからか 

無茶するひとも いるんですよね。


たまに コップを割るお客さんというのが 有ります。

人間ですから そりゃコップ割ることは有りますよ。


問題なのは それを黙って帰ること。


お掃除に入る人間のことなんて なあんにも考えていないのか

想像力がないのか。

頭にくる事が有ります。


割ってしまった事を申告して帰るお客さんというのも もちろんいらっしゃいます。

そうすると フロントは清掃前にルームさんに注意できるじゃないですか?

だから 変な言い方だけれど 助かります。


「冷蔵庫前でコップ落としたそうだから けがしないように気をつけてね」

と 言ってあげられます。


誰でも ガラスの破片でけがした経験が有ると思いますけけれど

あれ 痛いし 結構ながびくし

まして 清掃がお仕事のルームさんには 辛いことです。


この前 お風呂でグラスを割ったお客さんがいたそうです。


知らずに清掃に入ったスタッフは 大変だったそうです。

清掃する作業も大変でしょうし

そのお客さんのした事に対する無責任さにも 腹が立つのは

当然じゃないでしょうか。


ひととして どうかと思います。




banner_02.gif  ←ラブホのお風呂場で酒盛りした事のある方以外は クリックお願い致します。