世界最小のジグソーパズル | あげはの夢 日記 

世界最小のジグソーパズル

おはようございます。


明日という字は 明るい日と書くのね~♪



この前 世界最小のジグソーパズルというものを

私は 初めて見ました。


要するに ひとつのピースがとても小さいから

出来上がりも小さいのですが


「何 これ~」 とびっくりしました。


発想の転換?

普通のジグソーは 多分規格の大きさが有るんですよねえ。

ひとつのピースの大きさを変えれば

当然 出来上がりも小さくなるわけで

難易度は 同じピース数と同じでしょうけれど

多少 やりにくいのかなあ。


老眼の私はチャレンジしませんけれど

出来上がったら 邪魔だと思っていた方にはいいのかも。


どんなものも 進化するのですねえ…


世界最小ジグソーパズル(パネル付)
¥3,600
Osamanoidea




banner_02.gif  ←出来上がりが ベッドの大きさのジグソーパズルに挑戦中の方以外 クリックお願い致します。通販生活で売ってました。