女子高の思い出 | あげはの夢 日記 

女子高の思い出

おはようございます。


昔 私が通っていた高校は 公立の女子高でした。


この前 週刊誌で読んだのですが

熊本には まだ女子しか生徒のいない 公立の女子高が有るそうです。


私が高校生の時というと かれこれ30年以上前ですが

そのころでも 私の通っていた高校は 

県内にみっつしかない公立の女子高で

既に問題になっていて 私が卒業してから3年ほどで共学になったのです。


税金で運営されているのだから 女子しか通えないのは不平等だから です。

公立の男子校って聞いた事ない ですものね。


ところで その熊本の女子高(?)は

募集はしているものの 男子が入学しないそうなんですよねえ~

土地柄なんでしょうか。


女子高は ちょっと不思議なところ。

私の時だってスカートめくりが流行ったり

ブラジャーはずしが流行ったり…

( いきなり後ろから近づいて ブラウスのうえから ブラジャーの留め金のところを外すのです ちょっとテクニックが必要 )


あんまり お上品ではなかったです(笑)



banner_02.gif  ←ブラジャーはずしの達人の方以外 クリックお願い致します。