恋しちゃったかも(笑) | あげはの夢 日記 

恋しちゃったかも(笑)

最近 やっといろいろな事から立ち直りつつ 有ります。


例えば 顔の傷とか

心の傷とか ね。


私はドラマのキムサムスン もちろん主人公のキムサムスンも

とっても 魅力的で好き。


そして同じくらい 相手役のジノンが好き。


ジノンは御曹司で 傲慢なひとっていう設定なんですけれど

傲慢なのは お見合い相手の金持ちの娘と

サムスンに対してだけであって


例えば ドラマの中で出くるちょっとした役のひと達には

とても丁寧なのです。

タクシーの運転手さんとか お店の従業員さんとか。


そして サムスンのお母さんに対しては ほぼ服従。

敬語も身のこなしも 完璧。


私 実生活でもそういう殿方にグっときます。

私に優しくしてくれても そういう人たちに横柄な人は 大嫌いです。


だから ジノンに恋しちゃったのかなあ。


でも どうやら同じ役者さんの他の役では グっと来ないみたいだから

ヒョンビンに恋したのではなくて ジノンに恋したのでしょう。


※ご存知ない方のために書きますと ヒョンビョンに恋してというドラマが有るみたいなのです。

  まだ 観てないけれど。



あ そうだ。

今日は ドラマの中で サムスンがマジンガーZを歌っている場面が有って

韓国語で確かめたけど やっぱりマジンガーZでした。


あちらでも 人気なのでしょうか。



banner_02.gif  ←空に~そびえる~♪ 続きを歌える方以外 クリックお願い致します。