理由 | あげはの夢 日記 

理由

ラブホへ来て そのまま お帰りになるお客さんも たまにみます。


お部屋が気にいらない。

設備が気にいらない。

お金がたりない。


など 理由は様々ですが お部屋のパネルだけ見て帰る方とかも

結構います。


最近は 下見に来る人もいますねえ。


この前は こんなお客さん。

中年の酔っ払いにみえる男性が 中年の女性とみえました。

男性の方は 酔っ払いにみえるけれど その割にはさっさとパネルを押して

財布からお金まで取り出す その仕草は俊敏。


女性の方が あわてて


「やめましょう~ もったいないから もったいないわよ~」

と 強引にお金をお財布に 戻して出て行ってしまいました。


勿体ないのは お金? 時間? 貞操?




banner_02.gif  ←それ以外のものだと思う方以外は クリックお願い致します。