旅行に行こうかな と 予告 | あげはの夢 日記 

旅行に行こうかな と 予告

こんばんは~ 

起きて DVD返してきました。


だから…もう 「1度お借りになってます」 って言わないでってば。


運がよければ3月の頭に 同居人とお休みがとれそうなので

旅行に行こうかなって 思っています。


私のお仕事だと なかなか行けないんですよね。

暖かいところ がいいかな。



今夜の記事は 理由 をこれから書くつもりです。

宮部みゆきさんの ベストセラーと同じ題だ。


でも 当然ながら内容は 全く違います(笑)


それでは また夜良かったらいらして下さい ね。




banner_02.gif  ←ただ今 旅行中の方以外クリックお願い致します。