残り香 | あげはの夢 日記 

残り香

ラブホでもフロントは窓口ですから

匂いがしないように 一応気にします。


私は気になるから あんまり匂いがするものは食べないのですが

満室になると 夜中カップラーメンかやきそばを食べます。

ラーメンは そうでもないけれど やきそばはソースの匂いがするから

寒くても 換気扇回して食べます。


この前は 貸し出ししたコスプレ開いてみたら

アレがついていて 相当匂いがしたので

ちょっとむかつきました。


フロントがアレくさくなっちゃうでしょ~!!


この前 窓口で声かけてくれたデリバリーのお姉さん

いなくなったあとも 香水の匂いが漂っていましたけれど

あれはプロとしてまずいのでは?


それとも 特別なオーダーなのでしょうか。




banner_02.gif  ←香水は欠かさない方以外 クリックお願い致します。