本人確認 | あげはの夢 日記 

本人確認

ラブホにお財布忘れないで下さいね。


お忘れ物で お財布は珍しい部類です。

お財布ですから 皆さん普通は忘れないように気をつけていらっしゃいますものね。


ただ ラブホへ 夜来るお客さんの中には

泥酔しているような方もいますので

全くないとは限りません。


ある時 男性から朝お電話が有り

女性ものの財布がないかとのお問い合わせ。


実は 有ったのですが

そのあと ちょっと困った展開に。


女性が忙しくて来られないので 男性がとりにみえると仰います。


うちではお忘れ物は ご本人にとりに来て下さいと言います。

お忘れ物の事を知っているのですから 多分 一緒に来た方なのでしょうけれど

渡してしまってから ご本人から苦情が来たりしたら 困るからです。


説明しても 男性の方はどうしてもの一点張りで

とにかく 行くからとなりました。


しかたがないので 来ていただいてから

お財布の中身を一緒に確認し 

女性の携帯に男性から お電話を入れていたたぎ

お話ししたうえで サインしていただいて お持ちかえりいただきました。


ラブホでも場合によっては 本人確認させていただく事が有ります。


お忘れ物は ご本人がとりにいらして下さいねえ。




banner_02.gif  ←最近 財布を落とした方以外 クリックお願い致します。