恵方巻き と 今クールのドラマ | あげはの夢 日記 

恵方巻き と 今クールのドラマ

こんにちは~ 帰宅致しました。

ああ 疲れた 最近とみにハードな気がします。


今日は 節分でしょ?

恵方巻きというものを 買ってみました。

小食な同居人のために 小さいサイズです。


ところで どっち向いて食べるんだあ~(笑)


これから 録画してある 花より男子 をみてそのあと 爆睡します。

私は 今クールは これと エライところに嫁いでしまった と

華麗なる一族は大抵 観ています。


でもまあ 華麗なる一族 私の記憶が確かなら

キムタク演じる 鉄平は………の筈 いいのか。

まさか 最後を変えたりしないよね…? 


と そこが最大の関心事 です。



それでは また あとで起きられたら 書きます(笑)




banner_02.gif  ←華麗なる一族の最後をご存知の方以外 クリックお願い致します。