ラブホは2人で | あげはの夢 日記 

ラブホは2人で

ラブホは基本 2人で来て2人で帰るところ ですよ。


ラブホねたも エントリー 500近くになりまして

正直 新しいタイプのねたは 難しいですねえ。


でもまあ ニッチに地道に書くことにいたします。



ねたがなくなると 検索エンジンで検索するのですが

去年も ラブホで女性殺害っていうの有ったみたいです。


男性が先に帰って 清掃に入ったら

女性が全裸でベッドの上…だったらしいのですが。



うちは 必ず1人帰ると もう1人の方に確認します。



それでも 例えば私達もトイレに行って席を外すことは有るので

100パーセントとはいきません。


確認しますからとか言うと あからさまに嫌な顔する方とかいるのですが

ラブホで事件って 案外多いですよね。

殺人までは ないけれど小さな事件は結構 有ります。


だから 本当は2人で来て2人で帰って下さるお客さんが

私は 1番安心 です。


お1人でお帰りの時は フロントに前もってお電話頂くと

有り難い です。




banner_02.gif  ←ラブホでフロントのお姉さんに叱られた事が有る方以外 クリックお願い致します。