10分かあ… | あげはの夢 日記 

10分かあ…

ラブホへ来るカップル

みんな ラブラブとは限りません。


この前 深夜カップルがご来店 ( 大抵そうですが… )


女性の方は 酔っ払ってるようすです。


男性の方がひきずるように連れてきて

ちょっと心配だったけど 嫌がってるってほどでもなかったので

お止めすることもできず 1階のお部屋にお入りになりました。


少しすると 女性が電話しながら出てきたので

声をかけたけど 完全無視。

お部屋に電話するけど 男性も出ません。


そのまま 何もなかったですけど

ふられちゃったのかなあ…


10分で出ていらしたから 済んでるとは思えませんが。


ちょっと不思議なのは 入る時はべろんべろんに見えた女性が

出る時には 身支度完璧で 素面みたいにみえた事。


まあ 喧嘩したからキャンセルとか

女性が男性のお財布持って逃げたとかじゃなかったから

いいですけど

私の貧困な想像力では 何がどうだったのかの解明はできそうに有りません。



あ 難問の正解ですけれど


「私は 体で払って貰うからいいのよ…と 言った事が有ります」 です。

しかも 事実(笑)





banner_02.gif  ←ラブホに入って10分で出てきた事がある方以外 クリックお願い致します。