鰺の南蛮漬け | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。


こんばんは♪
友希です。


内科の帰りはのんびりテクテク歩いて帰宅しました。


今夜のメニュー

鰺の南蛮漬け
健康で理想体型になる食べ方-201309021846000.jpg
人参、玉葱が入っています。

とろろ
健康で理想体型になる食べ方-201309021847001.jpg
容器のまま、横着しました。

こうなご
健康で理想体型になる食べ方-201309021847000.jpg
レンジで乾燥させました。結構塩気が強いです。

若布とお豆腐の味噌汁
健康で理想体型になる食べ方-201309021846002.jpg

レタスとトマトのサラダ
健康で理想体型になる食べ方-201309021846001.jpg

玄米ご飯を食べるのを忘れちゃったくらいお腹いっぱい(^ω^)



毎週(月)のBMI値、基礎代謝、筋肉量は
計り忘れてすみません。

今朝の体重 49.6kg




あなたの欲しい♪が見つかる♪レディースファッション激安通販サイトです♪

スマホにも対応しています♪

日頃の感謝を込めて
無期限!割引SALE開催しています♪
★レディースファッション激安通販★
★arian collection★


見に来てね(^_-)~☆