個展告知【Femme fatale】 | 魔女の庭

魔女の庭

白黒イラスト

こんばんはyukiです。ブログは放置していますが絵は毎日描いてます!!

ようやく告知ができる段階になってまいりましたので10月の個展の告知です。


yuki個展 【Femme fatale】(ファム・ファタール)


会場:ギャラリー銀座フォレスト

会期:2014年10月13日(月/祝日)~10月18日(土)

時間:12:30~19:00(最終日は17:30まで)

入場無料


白孔雀DM



ファム・ファタール【(仏)Famme fatale】:男にとっての「運命の女」(運命的な恋愛の相手、もしくは赤い糸で結ばれた相手)の意味。また、男を破滅させる魔性の女(悪女)のこと。―(wikiより引用)


今回の展示はテーマをファム・ファタールに決めて臨んでおります。上記で言えばどちらかというと後者の意味合いが強い展示になるかと思います。


私が表現し訴えたいものとして、「女性美」というものが大きな割合を占めており、創作においてひとつの芯であるため、今回は主にそういった絵を前面に出して行きたいと思っています。


美しいものは男女問わず美しいと思うのです。では、私の表現したい女性美とは一体何なのか、というのを突き詰めて描いてみたいと思いました。


傾国の美女などという言葉があるように、権力、支配、力を覆し滅ぼすまでの魅力が女の美には秘められています。男の目を欺く愛らしさ、誰もが見惚れる美しさ、そして内に秘めた猟奇的な恐ろしさなど、色々な女性像で様々な「顔」を描いていきたいと思っています。

誰かにとっての、ファム・ファタールがそこに存在するように。



今回で個展は2度目となります。初回は右も左も分からずといった感じでしたが、今回は少し成長できたところをお見せできたらいいな・・・と思っております。


また、前回に引き続きイラストの実写化写真を2枚、展示いたします。こちらも前回より更にグレードアップできていると思います、是非見ていただきたいです!(御協力下さったモデルさん、カメラマンさんに感謝感謝です。)


作品は今現在も絶賛制作の最中ですが!(^p^)

月並みではございますが、良い展示になるよう頑張っておりますので、もしお時間がございましたら、是非足を運んで頂けたら幸せで御座います。どうぞ宜しくお願いいたします。


yuki





奥付
地図