ユウキです☆



社会人になって感じることが色々とあります。



人生は約30000日・・・



27歳になった時点で10000日が終わってしまう。


最後の10000日は老後、



ということはやりたいことを元気いっぱいやれるのはあと約10000日。


そのうち1/3は仕事、1/3は睡眠。



つまり、自由に遊べる時間はあと約3000日しかない



時間ってあんまりないんだということに気づきました。



1度きりの人生、やりたいことは山ほどある。



死ぬときには自分のやりたいことを全てやりきって、イイ人生だったと思える人生にしたいし、



やらなくてはいけない事でスケジュール帳が埋まる人生より、



それがやりたい事で埋まる人生って最高だと思う!!



将来、自分が思い描いた理想の人生を実現するために頑張っています^^