【ドラマ】
☆日本テレビ系「HiGH&LOW
10月21日(水)25:29~放送スタート
☆CS放送フジテレビTWO
イタズラなKiss~Love in TOKYO~」池沢金之助役
【映画】
☆「闇金ドッグス」主演!
10月16日(金)DVD発売!
☆映画「ストロボ・エッジ」 安堂拓海役
9月16日(水)Blu-ray&DVD発売!
【WEB】
☆ネスレシアターon YouTube「踊る大宣伝会議、(略)Season2
☆受験生応援ショートフィルム「ふたりのきっと、」
「美波のきっと」篇 「勇人のきっと」篇 
+++++++++++++++++

さぁ、
福士の蒼汰くんの話をしようと言って
書いてませんでしたな


『ストロボ・エッジ』で
仲良くさせていただき

この前、
お家に来た話


お昼合流して
lunchして

「映画観ながらまったりするか」って
我が家へ

家に向かう途中
レンタルDVD店に向かったら


まさかの臨時休業


oh my God!!!!



お家で蒼汰先生に
軽く英語の授業

この夏くらいから

英語のフレーズ本で
Step by step
勉強してはいましたが


蒼汰先生には敵いません(笑)

I'm proud of you.(笑)


英語の授業のあとは……


野球ゲーム好きだったらしく
2人でやったり

どっち勝ったっけな?


たぶん……

蒼汰!(笑)



そのあと
また、ご飯食べに行って

お仕事の話に……


彼は
本当に
本当に
忙しいはずなのに


疲れたとか
忙しいとか
聞いたことありません

むしろ、
少しでも休みがあれば
役者としてのスキルを高めるために

あれやりたい、これやりたいと
笑顔で言ってのけます


根っからの役者人間であり
俳優人間なんだなと思ったのです


もー全く
蓮くんには敵わないわけですな(笑)



こうやって
自分も
ありがたい刺激をもらうわけです



でも
悔しいことだっていっぱいあると言う


普段見せない
部分を垣間見て


ぜひ、
また一緒にやりたいなってなります



今度は
入江甚儀も一緒に

また
ストロボ男子会だな



明日も
撮影頑張ります










それでは
明日も自分の力を信じて