山田裕貴オフィシャルブログ「Trust yourself.」Powered by Ameba

山田裕貴オフィシャルブログ「Trust yourself.」Powered by Ameba


【“山田裕貴”の詳細は↑をクリック】

≪映画≫

「ストロボ・エッジ」 (監督:廣木隆一) 安堂 拓海役 
☆特報動画配信中!☆   予告編はこちら
2015年3月14日(土)より全国東宝系にて公開!


「ホットロード」 (監督:三木孝浩) 金パ役
DVD&Blu-ray 大好評発売中!

≪ドラマ≫
「イタズラなKiss2~Love in TOKYO」
フジテレビにて月曜深夜放送中!

≪WEB≫
ネスレシアター on YouTube
「踊る大宣伝会議、或いは私は如何にして 踊るのを止めてゲームの ルールを変えるに至ったか。」

好評配信中!

ネスレシアターon YouTube

ネスレ「キットカット」受験生応援ショートフィルム

「ふたりのきっと、」  勇人役

「~美波のきっと篇~」  「~勇人のきっと篇~」


 ≪書籍≫

山田裕貴ファースト写真集『山田裕貴 』 絶賛発売中!

≪オフィシャルブロマイド発売中!≫

⇒【ワタナベ商店・通販≪山田裕貴≫
※販売商品は、随時更新されますので、サイトにてご確認ください。


応援してくださっている皆様へのお願い


テーマ:
【映画】
ストロボエッジ安堂拓海役
全国東宝系にて絶賛公開中!
特報動画はこちら 予告動画はこちら
ホットロード金パ役
DVD&Blu-ray 大好評発売中
【ドラマ】
イタズラなKiss2~Love in TOKYO
金ちゃんこと池沢金之助役で出演!
フジテレビにて毎週月曜深夜放送中!
【WEB】
ネスレシアターonYouTube
踊る大宣伝会議、(略)」好評配信中!
受験生応援ショートフィルム「ふたりのきっと、」
「美波のきっと」 「勇人のきっと」篇 
+++++++++++++++++



『ストロボ・エッジ』大ヒット
本当に嬉しいです。
作品が愛されること
すごく嬉しいです。
ありがとうございます。


地元の小学校からの友達が
『ストロボ・エッジ』観て

連絡くれたお話

男の子なんだけど
今中学校の先生をしてて…


話がちょっと自分の中で
面白かったもので
ブログに書こうかなと(笑)


まず
「とにかく良かった」と

いや、
ありがとうございます


「ヤマ(小学校時代の愛称)に見えなかった。安堂だったよ。(原作は知らなかったみたいです)まぢで切なかったし、良い役だった。いろんな意味で感動した。」


いやぁ
しっかり
小学校、中学校と
公園やらゲームやら
遊んだ仲なので
観に行ってくれて
本当に嬉しかった



そして、
急に…


「でもさ、ちょっとダメ出ししていい?」


え!?



「急にキスしちゃダメだろ。今をときめく有村さんだぞ。」

いや台本に書いてあるんだわ!!!(笑)

安堂くんが仁菜子ちゃんに
わざと嫌われるためにとった行動なんだわ(笑)


でも、なんか
本当にすみません。

「福士くんでもしてないんだぞ。そうやって思った子いっぱいいると思うぞ(笑)」

はい、
いるでしょう。(笑)
すみません。


あと
「髪形似合ってないな。」

いやいや、
ちゃんと理由がありまして
少女漫画原作だけど
普通の高校生のお話なんだから
高校生がしっかり
髪形バッチリ決めてたらおかしいだろという
いろんな人の合意で
ナチュラルにって…

それで、ああなったんだよ!っていう
弁解(笑)

ビジュアルじゃねぇよ

大切なのは
お芝居だ
役を生きることだ

って
バシッと言ったら


「なんか大変だな。(笑)」って


うぉい!!!!!!!!!!



(GTOのときも同じようなこと言われて、別にカッコいいって言われたくてドラマ出てるわけじゃないから作品の中に生きることが一番大切だからと言った覚えが…)

まぁ
カッコいいって
言われて嬉しくないわけじゃないけども(笑)



「まぁでも本当に自慢の友達だよ。」

良いこと言うじゃねぇか(泣)


調子に乗ったオレが冗談で

オレみたいな子を育てていってくれ
先生。って言ったら

「ヤマみたいな子いないんだよ。みんないい子達ばっかりだから。」




うぉい!
どうなってんだ!
セカイ!!!!!!!!!(笑)

オレは
そんな悪い子だったか(笑)


とにかく
楽しい会話になりました!(笑)



中学校の先生も
大変だろうな。

オレも頑張るから

これからも
姿を見せられるように


もっと
もっと
自慢できるような
友達になります

ありがとね










それでは
明日も自分の力を信じて
いいね!した人  |  コメント(141)
山田裕貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み