【ドラマ】
TBS火曜ドラマ「ホテルコンシェルジュ」 紺野浩太郎役
7月7日(火)22:00~放送スタート!
CS放送フジテレビTWO「イタズラなKiss~Love in TOKYO~」池沢金之助役
【映画】
ストロボエッジ」安堂拓海役
全国東宝系にて絶賛公開中!
特報動画はこちら 予告動画はこちら
ホットロード」金パ役
DVD&Blu-ray 大好評発売中!
【WEB】
ネスレシアターonYouTube
踊る大宣伝会議、(略)」好評配信中!
受験生応援ショートフィルム「ふたりのきっと、」
「美波のきっと」篇 「勇人のきっと」篇 
+++++++++++++++++

in江ノ島のときの写真


報告が遅くなっちゃいました
申し訳ございません



『ストロボ・エッジ』本当にたくさんの方々に
ご覧いただきありがとうございます!

反響もかなりありまして
『ストロボ・エッジ』の安堂拓海から
山田裕貴のことを知ってくれた人もいるんではないでしょうか??



『ストロボ・エッジ』何回も観たって方はもちろん
あのドキドキをもう1度…
そして、
観れなかったという皆様は
ぜひ…


(祝)
『ストロボ・エッジ』Blu-ray&DVD

山田裕貴の25回目の誕生日の2日前


9月16日に発売決定いたしました~!!!!


そうです
山田裕貴の25回目の誕生日の2日前です(笑)



もう25かぁ…



ご覧になられていない方は
特によろしくお願いいたします(笑)



そして、
そして、
それよりちょっと前
8月25日には
『Seventeen 夏の学園祭2015』のイベントにも出演させていただきます


この年で
学園祭大丈夫か?(笑)



神奈川県パシフィコ横浜国立大ホールに
皆様、ぜひ遊びに来て下さい










それでは
明日も自分の力を信じて