【映画】
ストロボエッジ」安堂拓海役
2015年3月14日(土)公開!
特報動画はこちら 予告動画はこちら
「ガチバン NEW GENERATION2」
安藤忠臣役 2015年2月14日(土)公開!
【ドラマ】
イタズラなKiss2~Love in TOKYO
金ちゃんこと池沢金之助役で出演!
フジテレビにて毎週月曜深夜放送中!
「イタズラなkiss~Love in TOKYO」
メイキングDVD発売決定!詳しくはこちら
【WEB】
ネスレシアターonYouTube
踊る大宣伝会議、(略)」好評配信中!
受験生応援ショートフィルム「ふたりのきっと、」
「美波のきっと」 「勇人のきっと」篇 
+++++++++++++++++




えー
皆様。
『ガチバン NEW GENERATION2』
初日舞台挨拶

2月14日です

ぜひ
よろしくお願いいたします!


予告編動画などの情報は
コチラ


チケットぴあ
コチラ


2月9日(月)は


前山剛久出演の舞台
『夏目漱石とねこ』観劇しました

まず
犬になりたがってた
前ちゃんが
猫になってることに
大爆笑となるところを

劇場の静寂の中に放り込まれているので
かなり
笑い堪えました


文豪
夏目漱石のお話で

ネットも何もない時代

表現できる場所が
狭かった時代

言葉、
文章を仕事にする人たちは

すごく
おしゃれで
ロマンチストで

人間を深く掘り下げているから

すごく
興味深かった


もしかすると
日本文学大好きかもしれない


新たな発見(笑)


前ちゃんが
まだ稽古中のとき

夏目漱石は
裕貴みたいだと言われて

え?
どこが?となって(笑)


金が無ければ
飯も食わなくていい

オレの仕事は
作家だ


と言って
奥さんの意見を全く聞かない

あの雰囲気が…



と言われ

オレはどんな風に見えてるんだと(笑)


まぁ
似てると言われて

ものすごく
光栄で嬉しいけどね(笑)













それでは
明日も自分の力を信じて