【映画】
ストロボエッジ」安堂拓海役
2015年3月14日(土)公開!
特報動画はこちら 予告動画はこちら
「ガチバン NEW GENERATION2」
安藤忠臣役 2015年2月14日(土)公開!
【ドラマ】
イタズラなKiss2~Love in TOKYO
金ちゃんこと池沢金之助役で出演!
フジテレビにて毎週月曜深夜放送中!
「イタズラなkiss~Love in TOKYO」
メイキングDVD発売決定!詳しくはこちら
【WEB】
ネスレシアターonYouTube
踊る大宣伝会議、(略)」好評配信中!
受験生応援ショートフィルム「ふたりのきっと、」
「美波のきっと」 「勇人のきっと」篇 
+++++++++++++++++



昨日は舞台観劇&映画観た



『ORANGE』
先輩
荒木宏文さんが出演している舞台です

自分が初舞台で立った
サンシャイン劇場で上演されています


消防隊のお話です


今まで
観た舞台で一番泣いた
初めて舞台で
こんなにも泣いたかもしれない


命の最前線
お仕事をされている皆さんは

たくさんの人たちを守らなければいけない

助けを求めている人だけじゃなく

家族、

恋人、

仲間、

命が何よりも大切で
その中で戦っている
人たちの感情や言葉は
痛いほど
伝わってきて



オレも現場に行くのは怖い



消防隊の人たちも
何が起こるか分からない
現場に向かっていく



だから
いつも笑顔で帰りを待つんですという

家族だったり



なんか
上手く
言葉に出来ないけど



生きていることが
幸せで

しっかり
生きなきゃと
思いました



映画は
『るろうに剣心』伝説の最期編

『GODZILLA』観ました



たくさんの作品を観て

感性をたくさん
磨こう










それでは
明日も自分の力を信じて