【映画】
ストロボエッジ」安堂拓海役
2015年3月14日(土)公開!
特報動画はこちら 予告動画はこちら
「ガチバン NEW GENERATION2」
安藤忠臣役 2015年2月14日(土)公開!
【ドラマ】
イタズラなKiss2~Love in TOKYO
金ちゃんこと池沢金之助役で出演!
フジテレビにて毎週月曜深夜放送中!
【WEB】
ネスレシアターonYouTube
踊る大宣伝会議、(略)」好評配信中!
受験生応援ショートフィルム「ふたりのきっと、」
「美波のきっと」 好評配信中!
NEW!「勇人のきっと」篇 
+++++++++++++++++


22日に
新しい作品クランクアップしました


撮影期間は短かったですが
充実した時間を過ごせました


自分にとっては
だいぶ
今回の役の年齢の面で難しく感じていて


そろそろなのかなと
思いつつも(笑)


どんな役でも
生きるのが役者だと
思いながら演じました


そんな雰囲気が出せていれば
いいなと


とにかく
現場が楽しくて

演じること
とても幸せを感じられる


楽しいんです


撮影が
終わった後


またまた
すごいところに
飛び込んで行きました





そう、
蜷川実花さんの個展

個展
「蜷川実花:Self-image」


そりゃ
もう
素晴らしい作品ばかりで

1枚の写真が、
画が、
語りだしているかのような
メッセージ性を感じ、

衝撃を受けました

本当に
すごかった


蜷川実花さんとも
お話しさせていただくことが出来て

お子さんが
ゴーカイジャーを見てくれていたのを
知っていたので

以前
ゴーカイブルーの写真を送らせていただいたのですが
今でも飾ってくれているらしく

かなり
嬉しかった


さすがに
ハットとメガネでは気づかなかったらしく(笑)


ゴーカイブルーです!と言ったら

え~見てたよ~!と
言ってもらって


戦隊
様々だなと(笑)


恐れ多いですが
いつか
蜷川実花さんに
撮っていただけたらなと


いい被写体になれるように
人間磨かねば



今日は
D2LIVE

久しぶりに
ファンの皆様に会える


楽しみです!












それでは
今日も自分の力を信じて