こんばんは。
ブログを半年以上更新していなかったと思われる千葉です(笑)

細々とした事はいろいろあったのですが、書こう書こうと思いつつ、なんとなくタイミングを逃して、ブログ書けませんでした。

まぁ、今日は誕生日という事で、まぁまぁ節目かなと思って、こうして書いております。


毎年書くことではありますが、一年で自分はどう変わったのかとかそんなことを面倒に考えたりしてます。

この一年はどうでしょうかね。

役者としては、前進もせずに、ただただお休みをしたような一年だったかなと思います。

ちょっと怖かった舞台に戻れたりしたのは良いことだったかなと思いますね。

千葉個人としては、とにかくセナどんの世話を一生懸命やってみたり
{DD63E417-96BB-4323-AFDA-42859B899D9D}

{D47BA25A-3F30-4CCF-9F79-294000A6A98B}


愛する浦和レッズが強かったり

{0AFBCB40-2022-435B-ABCE-2B7969A35B3D}

{6ED2487D-CAE6-468D-8546-2DAC4D627368}

ほかにもいろいろと新しい事を始めてみたり。

笑ったり泣いたりが激しいですが(笑)自分的には、きっかけの一年だったかなぁと思います。

相変わらずの超低空飛行役者ではありますが、また一年、たまに思い出して応援して頂けたらうれしいです。

ではではノシ