ねこFMと遅れすぎたブログ

テーマ:
いやー、みなさん、お元気ですか。
千葉でございます。

えー、たいへん今さらな話しではあるんですが。。。

先日、ねこ社長さんと、仲良し先輩、土谷麻貴さんご出演『ねこのしっぽFM放送局』にお邪魔してきましたよ!

生放送でしたよ!

お聞きいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

こういうブログは当日中に書くものだと思うんですが(笑)
そのあと、激しい胃腸炎で寝込んでおりまして。。。いやぁ、申し訳ありません。

千葉はほとんど初めてのようなラジオの生放送で、とっても緊張して、面白いことを一つもおしゃべり出来なかったという(笑)微妙すぎるデキでして、激推しで読んでくださった社長には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが(笑)
でも、とても楽しくやらせてもらいましたよ!

土谷さんにも社長にも助けてもらってばかりでしたが、本当にあっという間の1時間でした。

また、こういう機会があれば是非やりたいですね。

これからも、みなさまよろしくです。

最後に、記念に何人でパシャリ。

{3C905CBB-6846-4AB1-A21C-69A55396FAB8}


ではではノシ
AD

生まれましたので。

テーマ:
こんばんは。
ブログを半年以上更新していなかったと思われる千葉です(笑)

細々とした事はいろいろあったのですが、書こう書こうと思いつつ、なんとなくタイミングを逃して、ブログ書けませんでした。

まぁ、今日は誕生日という事で、まぁまぁ節目かなと思って、こうして書いております。


毎年書くことではありますが、一年で自分はどう変わったのかとかそんなことを面倒に考えたりしてます。

この一年はどうでしょうかね。

役者としては、前進もせずに、ただただお休みをしたような一年だったかなと思います。

ちょっと怖かった舞台に戻れたりしたのは良いことだったかなと思いますね。

千葉個人としては、とにかくセナどんの世話を一生懸命やってみたり
{DD63E417-96BB-4323-AFDA-42859B899D9D}

{D47BA25A-3F30-4CCF-9F79-294000A6A98B}


愛する浦和レッズが強かったり

{0AFBCB40-2022-435B-ABCE-2B7969A35B3D}

{6ED2487D-CAE6-468D-8546-2DAC4D627368}

ほかにもいろいろと新しい事を始めてみたり。

笑ったり泣いたりが激しいですが(笑)自分的には、きっかけの一年だったかなぁと思います。

相変わらずの超低空飛行役者ではありますが、また一年、たまに思い出して応援して頂けたらうれしいです。

ではではノシ
AD

セナどん1歳になる。

テーマ:
えー、どうも千葉です。
タイトルの通り、3月26日で、我が家のセナどんが1歳になりました。

ウチに迎えてから1年となると、もっと後なのですが、誕生日ってのはやっぱり特別なモノですからね。

ちなみに、コレが
{2BDA418F-EC9B-41FE-9774-FA95CC3B7A89}

こうなりました
{5851537A-5298-4FB9-9435-6C663B29B67B}

かわいいと思います(親バカ)

まぁ、いろいろと、喜んだり、悩んだり、喧嘩したり、ありましたが、あっという間でしたね。

いろんな人が遊びに来てくれたり、かまってくれたおかげで、メチャクチャ人懐っこくなってくれて、皆様には感謝感謝です。

本人はそんな事は分からないんでしょうけどね(笑)

まぁ、これからも仲良くやっていこうと思いますよ!

{42F0A824-49E7-42D5-B0A9-BAA87B5FE15D}



ではではノシ
AD