あれこれやっているウチにブログを一年熟成させてしまいました。
千葉でございます。

一年ってって感じですよね(笑)

さて、5月で、私はフリーになって1周年を迎えました。

フリーになってみると、いろいろな新しいご縁があったり、思いもよらないような仲間が出来たり、いいことばかりではなかったですが、全てひっくるめて、とても刺激的な体験をたくさんしたように思います。

みなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。

そして、年明けには想像もしなかったような現状になっておりますが、私は少しでも心身を健康に保てるように、日向ぼっこでもしながら、エネルギーを蓄えております。

今日は暑いくらいですね。
気持ちいい陽気なので、フラフラ外に行きたくなりますが、ここはおウチで我慢我慢です。

それでは、これからもよろしくお願いいたしますよ!

こんにちは。

新しい令和の時代がはじまりました。僕自身も、さらに成長できるように、一瞬一瞬を大切にしていきたいなと思っております。

 

さて、私事ですが、ご報告がございます。

 

私、千葉優輝は、この度、長くお世話になりました、所属事務所、オフィス薫を離れまして、フリーとして活動していくことといたしました。

 

オフィス薫には、本当に苦しんでいた時期に拾っていただいて、本当に感謝の気持ちしかありんません。

ただ、自分の人生を考えたときに、ひとつ前に進むため、事務所を離れるという決断をしました。

 

これまでお世話になったみなさま、応援してくださったみなさま。

どうかこれからも、ご指導、応援、よろしくお願いいたします。

 

千葉優輝

みなさん、こんばんは。

ブログを更新するのも久しぶりで、気が付いたら、去年のセナどんの誕生日から、1年以上、ブログを書いていなかったことに、気がつきました。

 

もう、よくいないですね(笑)

 

なにも無かったわけではなくて、この一年は良いことも悪うこともいろいろとあって、ご報告するべきことも多くあったのですが、筆不精になってしまって、それは本当に反省しております。

 

この一年は、いろいろとありましたけど、この一年は、出演作も大きな反響があって、個人的にも新しい出会い、新しい展開のきっかけとなる一年とできたんじゃないかなと思っています。

 

 

いま、ブログを書いている時点で、あと、1時間くらいで平成が終わり、新しい時代が始まります。

 

毎年、こういう時期にはいっていることですが、また、新しい令和の時代でも、より一層、みなさんの耳に声を届けられるように、一生懸命、がんばります。応援していてよかったなと思えるようにがんばりますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

よーーーーーーし!!!がんばろおぉーーーーぜーーーーーー!!!!!!

令和も一生懸命行きますよ!!!!

 

千葉優輝

 

ではではノシ