さる木曜日は、レギュラー最終回でした!
とってもいいファミリーともこれでお別れと思うと、とても寂しい思いで一杯です(T_T)

収録後、みんなで集合写真を撮りました。
photo:01



打ち上げも、みんなでワイワイとたのしく飲みましたよ!
二人の王子様、鳥海さんと日野聡さんのツーショット!
photo:02



僕は、ちょっと楽しくなりすぎてしまって、反省することしきりですが(>_<)
でも、とっても楽しくて寂しくて、複雑嬉しい気持ちだったんですもの。
許して下さい。。。

はじけるたかはし智秋さん!
photo:03



そして、いつでもとってもキュートで、僕のような人間にも優しく話して下さった、堀江由衣さん!
photo:04



三人で写真とりました!

photo:05



とっても楽しかった三ヶ月間、魔法のような、たくさんの宝石がちりばめられていたような素敵な時間に本当に、全てのみなさんにありがとうございましたです(>_<)
本当に、みなさんありがとうございました!

オンエアーはもう少し先、情報ももうすこししたらオープンに、できます。
みなさんに、見ていただけたら、本当に嬉しいです!

ではでは!