昨日の続きですよ。

木曜日の収録では、たかはし智秋さんがクランクアップでございました。
収録も終盤を迎えております。

なんか、寂しい気分になってきました。
確実に、前回のまごころで、平田さんからいただいた、寂しい病です(笑)

というわけで、収録のあとに、たかはしさんのおつかれさまパーティーをしましたよ!

どーん
photo:01



韓国料理ー!
焼いたキムチが美味しいんですよねー。
また食べたいなぁ。

ついでにどーん
photo:02


美味しそうに甘味を食べる黒葛原さん。かき氷的ななにかでした。

最後にできる限り集合した写真どーん
photo:04


写真が縦になっちゃってますが、そこは、横になって見るか、ディスプレイを横にしてお楽しみください(笑)

さてさて、残りもあとわずかですが、最後まで楽しみますよ!全力でな!

ではではノシ