なんか、久しぶりにがっつり寝ました。
いや、睡眠時間はいつもと同じなんですが、なんだか「寝たなーっ!」て感じです。

さてさて、昨日は、収録でしたが、終了後に、たかはし智秋さんのハッピーバースデーをしました!

おめでとうございます、智秋さん!
photo:01




というわけで、ケーキをみんなで分けて食べました。
とっても美味しかったです。
ケーキを準備してくださった優しきディレクター様に感謝感激です。
自分の誕生日じゃないけれど(笑)

なんか、本当に一体感のあるスタジオというか、とても雰囲気のいい座組のなかで、毎週、楽しんで収録。とても幸せです。

でも、もう後半戦なんだなって思うと、かなり寂しいです(>_<)

いやいや、そんなことが考えずに、一回一回、目の前のお話しを頑張るだけです。

ではではノシ