こんにちは三毛猫



数日前、ラルフローレンのベビー服を見て一目惚れラブ


その時は買わずに帰ったものの、やはり忘れられず、お迎えに行ってきちゃいましたお願い

{4920A1ED-CFA3-467D-8965-A8AF0120D629}
ちょっと写真が暗いなー


くまちゃん柄のカバーオールくま


{52604159-2A47-45DB-BB13-A7509901E59A}
お尻のフリフリがたまらん可愛さデレデレ


SALEになってて、6,900円→4,800円に値下がりしてました拍手


ベビー服は安いので充分!と思ってるので、娘のお洋服は今GAPばっかりでしてニヤニヤ

1枚ぐらいちゃんとしたブランドのやつがあってもいいかなって照れ



サイズは60cmにしましたイエローハート

今ちょうどぴったりサイズニコニコ


帰省する時にこれ着せてお披露目しよおねがい

着せるの楽しみですルンルン





でわでわラブラブ