こんにちはうさぎ



土曜日は我が家でホームパーティをしましたニコニコ


うちのテッパン、誕生日帽子広島焼きパーティ誕生日帽子ですナイフとフォーク




主人の会社の方4名と、奥さんと3歳のお子さんひまわり
{370CBB28-347A-4FEC-B113-878DB5328E98}
写真は広島焼き終わった後でテーブルぐちゃぐちゃですが!笑


狭い我が家でワイワイルンルン

楽しかった爆笑キラキラ




ただ朝から掃除して、サラダやおつまみ作って、大量にキャベツの千切りして…と準備に追われアセアセ

お客さんがいる間、おもてなしと、なぜか終始グズグズだった娘の相手をしもやもや

めっちゃ疲れましたチーンチーン



普段ご機嫌な時はニコニコ一人遊びしてくれるのに、それが全くなくずーっとグズグズ笑い泣き

いつもと違う雰囲気がダメやったんかな?

せっかく来てもらったのに笑顔をお見せできなくて残念でしたタラー



今振り返ると、私もお客さんがいてバタバタしてるのもあって、抱っこはしているものの、しっかりあやせていなかったような気がしますショボーン

お客さんの相手も大事だけど、そこは主人に任せて、私はちゃんと娘の気持ちを優先してあげればよかったかな…と反省ですショボーン

おもてなしも娘の相手も同時進行できるほど器用じゃないのでえー




まぁそんな反省点もありますが、初めましてだった奥様がめっちゃ素敵な人でラブ

3歳の女の子のママなんですが、美人だし気が効くし、上品だけど気さくな感じで、私もあんな風になりたいなぁと憧れちゃうような方でしたチュー

育児の話もとっても参考になったので、また今後も色々と教えてもらいたいですおねがい




主人の会社の方と会うのは緊張しますが、みなさん面白くて楽しかった爆笑

次回会う時は、ちゃんと娘の笑顔を見てもらえるといいな照れ




でわでわラブラブ