ディズニーホテル ミラコスタ に泊まりました | 京都 大人の女子力UPアクセサリー Jou Jou -Jour et Jours-

京都 大人の女子力UPアクセサリー Jou Jou -Jour et Jours-

K14GF&天然石アクセサリー、グルーデコを主に作っています。
ここでは制作日誌や日々のことを綴っています。


今回の旅。
2日め、3日めはディズニーホテル ミラコスタに連泊♪

{E9093215-C547-4D2A-8413-8FDBAD7DB87C:01}

ここ2年はディズニーランドホテルに宿泊していたのですが、
今回ミラコスタ連泊が運良く取れました。

ランドホテルもティンカーベルルームをおさえていたのですが.苦笑
内装のシンプルさでミラコスタに決定。
(キャラクタールームはシックと真逆でしたので.苦笑)

今回はなんと最上階のお部屋でした。
ちなみにミラコスタは内装工事中のため、
行ったときも、4,5階はまだ未改装とのことでした。
なので、泊まった部屋はまだ以前のまま。


{2AAF84AB-020C-446A-820A-8B367FE91A23:01}

最上階のせいかちょっと広いお部屋でした。
前回も泊まったトスカーナサイドルームでしたが、
ベッドとテレビの距離が広かったです。


{A048933B-42CB-40F7-9057-D1606EC51D92:01}

翌日朝に撮影したので、シーツが整っていません.汗

ホテルの廊下からピノキオがシックに描かれており、
内装にもピノキオの世界が。

{8755FFAF-2A59-4007-9F3E-36EDCA030812:01}


{B81099B1-490E-4833-AD7F-8CAB7575974F:01}

実は掛け布団にもピノキオのキャラクターが描かれています。
シックなので見落としがちですが.笑




{BF1F0BCD-0725-470F-9E9A-7E126A38A5DE:01}

ロビーの天井。
ここに隠れミッキーがいると聞いたことがあったので、
家族とかなり長い時間見上げいたのですが、
見つからず.苦笑

見上げすぎて首が痛かったです。
どこにいるかご存知のかた、おられますか?
こそっと教えて下さい♪


{73E1A560-F77C-4999-B101-990B5035A506:01}

上から見たロビー。
どこもピカピカで重厚感があり、素敵です。
上からみると3階のカーペットが変わっているのがわかりました。
(ロビーは2階)
よりシックになっているように見えましたが、
どうなんでしょうね~
いつか改装後のお部屋に泊まりたいです。



{C126D062-220B-4EB1-BD4F-66CD0F4A17CC:01}

3日めはTDRを1日回るため、
ダッフィーとジェラトーニはお部屋でお留守番。
(スティッチのファンキャップは被っていきました。
息子、似合いすぎて笑えました。)



このダッフィーがしているポップコーンバケツが、
ダッフィー10周年デザインのもの。
全く同じ人間用サイズ(笑)とセット販売でした。

{B8EEB576-3DBE-47A7-8AE8-3D9ED780485E:01}

ネットで見て、どうしても欲しかったのでgetしました♪
大満足~



さて、ではいよいよTDRへ!



Neige***