元旦リザルト(10K+長男3K) | 2時間59分の攻防(//∇//)

元旦リザルト(10K+長男3K)

リザルトが郵送で届いてフィニッシュタイムがわかった。


とーちゃんTRY!トライアスロン


とーちゃんは10キロレースで40分40秒で上位20%だった。


フルやハーフの大会では上位7%くらいに入れているので、元旦の朝から全力で走りたい奇特な方が集まるこの大会は超ローカルながらレベルが高いということか。


それと、とーちゃんがフルやハーフに比べると10キロが遅いということもあるかな。



今年も長男君(小4)が付き合ってくれた。


が、3キロレースで16分台へ後退。


キロ5分ペースにはまだまだ届かず。


普段学校でも遊びでも全然走っていないし。


普段一緒に走るのも案外難しい。。。


まあ、とーちゃんに付き合って元旦のクソ寒い朝から大会に参加してくれるだけでオッケーかと。


↓Thank You for ポッチング!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村