トライアスロン伊良湖大会 初挑戦 | 2時間59分の攻防(//∇//)

トライアスロン伊良湖大会 初挑戦

今週末は2012トライアスロン伊良湖大会のAタイプ(ミドル)に出場します。


初挑戦なので完走できればHAPPYですが一応目標タイムを。


スイム(2km) 40分

+T1で5分

バイク(62.7km) 2時間6分

+T2で4分

ラン(20km) 1時間35分

総合タイム 4時間30分


・・・距離だけでならこのくらいを目指したいところです。


がしかし!

今大会はそうもいかないみたいです。


前回リザルトを見るとスイムが大波乱だったみたい。

スイムのトップ選手(エリート)のタイムが2kmでなんと43分もかかっています。

上位100位でな、な、なんと1時間15分!?

プールで泳ぐより2倍近くかかったってことか。

なんで?

ざっぷんざっぷんだったのかな?

おそろしや~


前回(2010)の各パート上位100位選手のタイム

スイム 1時間15分

バイク 2時間ジャスト

ラン 2時間ジャスト

総合 5時間21分


というわけで、

スイムが大幅に遅れた場合はバイク&ランもフラフラだろうから、

リタイヤせずに完走することに執念を燃やします。



9月のお楽しみ量

S 0km / B 0km / R 25km


今日は夜にキロ5分30秒以内で15kmも走れました。

↓ポチしてくれた方、ありがとうございます音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村